お天気良しの日曜日


【お天気良しの日曜日、父のせん妄に悩まされる】
テレビで軽井沢の紅葉特集
毎夏行っていた『雲場池』
紅葉時期にはこうなるんですね♪
とても軽井沢らしい風光明媚な場所
また、行きたいな🌸😊



ご近所の菊の花、花火のように華やか
繊細で綺麗です。



91歳の父
夜中にせん妄が出てきて、家族がお金を取った等全て他責、周囲に迷惑をかけてしまう、症状が続いています。

家族は疲弊しますね。
看護師、在宅医、そしてケアマネと真剣に連携取らないと、まずい段階

カウンセラーとして淡々と対応中
介護も中々きついですな😊

皆様のメンタルヘルス、とことん応援していきますよ。ぴよたのこよりを羽に刺す対応も顕著🐥これも呆けかしら(笑)
渡部の書籍も皆様のお役に立てますよ💐ぜひ手にとってね💕🌸😊
🔸🔸🔸🔸🔸🔹🔹🔹🔹🔹🔸🔸🔸🔸
お節介オバチャンの本🌸
どうぞよろしくお願いします❣️
職場でも家族でも人との繋がりには
とても役立ちますよ♪
🟢Amazonで買えます❣️
#お節介オバチャンの職場のシンドイ一刀両断
www.amazon.co.jp/dp/4867340227

お節介オバチャンのHP
http://somon.cafe/
是非ぜひお問い合わせくださいね

🔸カウンセリングも予約にてラクラク
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/staffsel?str_id=109091502

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?