見出し画像

イミューン【免疫力】アップが心の幸せを呼んでくる❣️


こころのimmune力(イミューン、免疫力)をつけましょう💕冷たい雨の月曜日
先週、EAP会社の社長様と【小倉昌男】さんのお話に花が咲きました。

社会人として、踏み出したばかりの頃に宅急便の生みの親として、とてもとても尊敬してました。

気さくな方で、社食でお醤油を取ってもらった思い出もあります😊

全く違う場所で、そんなお話が出てくるとは、感動🥲でした。

さて、メンタルヘルスのお話をもう少し、
そのフレーズに【immuneイミューン免疫力】こころの免疫力をつけたいなと思ってます。

わたしの過酷なサラリーマン時代は、山あり谷あり、その谷の時代にこころの免疫力をつけておくと、幸せは直ぐにて来てくれますよ

という体験談を書きたいなぁと思いました。

今の時代を生き抜くために、辛い気持ちのままでは学校も職場も家も居たくないでしょう。

しっかりとイミューン力をつければ、
幸せは向こうからやってくる

こんな感じですね(笑)
今日は午後からzoom講師を頼まれました。やるからには全力で向かいます💕

🔸🔸🔸🔸🔸🔹🔹🔹🔹🔹🔸🔸🔸🔸
お節介オバチャンの本🌸
どうぞよろしくお願いします❣️
職場でも家族でも人との繋がりには
とても役立ちますよ♪
🟢Amazonで買えます❣️
#お節介オバチャンの職場のシンドイ一刀両断
www.amazon.co.jp/dp/4867340227

お節介オバチャンのHP
http://somon.cafe/
是非ぜひお問い合わせくださいね

🔸カウンセリングも予約にてラクラク
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/staffsel?str_id=1090915022&flg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?