こんなワタシでも結婚できた

そう、思ってた気がする。
24歳のとき。


こんなにアタマや顔が大きくても。
こんなに足が太くても。
こんなに手足が大きくても。
結婚できたんだな。
って思った瞬間があったのを思い出した。


そんなにまで卑屈でいじけてて、自分に自信がなかったんだ。今も、か。それをひた隠しにして自分でも見ないようにしてた。


まずはそれに気づいただけでも良しとしよう。


まずは。



ワタシが変わらないと娘&息子も変わらないなんてセツナイ。切なすぎる。


でも、だからこそ2人に出会えたのかもしれない。自分の為だけだと頑張れないことも子どもの為なら頑張らなくても頑張れちゃうこと多いかね!!!



これからどう変わっていくのか??
ワタシも楽しみ。楽しむ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?