見出し画像

【セフ○の作り方】

簡単にセフレを作る方法を公開します!
今日から本格的にこういった記事を書きたいと思います!!

僕は、高校生の頃から数人(片手ですが)セフレを作っていました。彼女がいようがいまいがセフレがいた時期の方が多いです。
でも、セフレがいない人や女の子とそう言う関係になれい人はどの様にすればいいかわからないですよね??

そこで僕がまずは一つ!成功しやすい方法を伝授したいと思います。
それは、【女子にオナ◯ーをしているかどうかを聞くこと】です。

嘘つけ!!とか思われるかもしれませんが、これが結構本気です。

女の子はまず、当たり前ですがエッチな話を自分からしたがりません。なのでこちら側からしなければならないのですが、やはりいきなり下ネタぶっ込んでも成功しません。

でのすのでまず、具体的な流れを見せたいと思います。

このような流れで話すのですが、さすがに高校生の自分の話し方気持ち悪いですね、、、

けどこんな話し方キモくても一人でしてるかどうかを聞くだけで下ネタのハードルが結構下がるんです。また夜中に聞くことでよりハードルが下がります。そして、いきなり聞くんじゃなくてまずは、恋愛の話をすることが大事です。いきなり下ネタを話したら、警戒してしまい相手にしてくれません。まずは、恋愛相談をしてる風にいきましょう。

その流れで一人でするかどうかを聞くことで下ネタのハードルが下がり、今度しようって誘うと高確率でオッケーもらえます!(100%ではありませんが)

あとは、下の画像の様に彼女との性事情の相談をしてる風に聞いてみてからって言う流れもあります。

とにかく、大事なことは以下の通りです。
・夜中に連絡する
・まずは恋愛話から始める
・その後「急にキモい質問するけどいい?」などと聞く
・一人でするかどうかを聞く(答えてくれなくてもOK)
・その後ずっと下ネタの話をして誘い出す

これをやればほぼ高確率で成功します。
騙されたと思って是非やってみてください。他にも成功例がありますが、この記事が好評で10いいねいったら、再度別の記事で上げさせてもらいます。

この記事のいいねが10以上行ったら、初対面の女の子の持ち帰り方と、今回の記事と類似した内容のDMを公開します!是非いいねお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?