日曜のビジネス街

こんばんは。梅雨の中休み、たまに太陽がのぞいたり、曇ったり、でも暑くて暑くて。

今日も休日出勤…早く終わりたい。
頭がぼーっとしてきますね。
えくせにソフトにあっちもこっちも並行に作業してたらファイルの置き場所分からなくなってパソコンの中開けまくる
挙げ句の果て、返信書いてたら違う数字を書いてたり…
いかんなぁ。明日も出勤、しゃんとせな。

休日のビジネス街ですが、朝は人があまり歩いてなく(地下ですが)
昼間はそれなりに。通り抜けできますからね。
駅ビルは店もそこそこ開いていて、昼飲みの人たちが。一緒にランチした人たちと
いいなーとランチしながらもいいなーとずっと言ってました。

昼飲みも団体宴会も徐々に増えてきているのかしら?
先週より何人減ったとか、昨日より何人減ったとかのニュースばかりなので少し安心。でも、油断大敵ですね。
消毒と手洗いうがいはまめにしないとですね。

明日も仕事。寝て色々リセットしないとですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?