やっと落ち着いたかな?

おはようございます
今日はテレワークということもあり、
昨日の晩はゆっくりと飲み?朝も遅め?
でした。
早く寝たんだけどねー
最近は飲むと眠くて眠くて。
歳を感じること多々。

仕事はようやく落ち着き、睡眠とれるよーになったけど、ストレスが溜まっているよう。
歯がまた痛い。歯茎が腫れているんですが、
その元凶の歯が痛くなってきた。
歯医者は今週末やし、痛み止めで我慢

テレワーク中に色々作成せなあかんなぁと思いつつ。ついついサボって楽な仕事をしてしまいます。
ま、会社に行っても楽な方に流れてしまうのですが…
何をせなあかんのかというと、申告作成マニュアル作らなあかんのですよ。
円満退職のために必要ですねー
これを教え込んでさよーならーとしたい。
じゃないと結局また丸投げ申告になってしまう。
わかっているのですが、問題山積みな会社なもんで、他にも色々あるんですよー

と、逃げていてもしゃーないので今日は頑張るかな笑

眼科も行かなあかんしなー

病院通いばっかりです…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?