わがまま姑🌟ゆる介護ノートー第4話ー



このままでここで座りこんでいても
どうしようもしゃーない😅


とりあえず姑の家の玄関先まで行くよう促す。


立たせようとしても私より身体が大きく
体重差が20キロぐらいある姑は、
岩のようにびくともせーへん😭


支えようとも、力を入れて掴まれた腕は
内出血する程痛いし、
引っ張られて吹っ飛ばされそうになる。


それに腰が痛すぎや~!!


「這うわ。」


姑がいきなりよつばいになって移動し始める。


近所の人に見られたら
明らかに私が姑イビりをしているかと
思われるやろう😥


なんとか移動し終え一度夫に
連絡を入れて相談してみるからと、
自宅の中で待つよう強く言った。


せやけど、いつも突発的に何かしでかす。


携帯電話📱があるんやから
先に私に電話してきて相談するとか、


自分でタクシーを呼んだら済むことやのに
そんなことも思いつかんのか‼️


とても私一人では手に負えへん・・・


夫に電話してみる。





つづく・・・



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?