見出し画像

好きなものに出会う

こんにちは。凛です。
今回の記事は私の大好きな音楽について書いていこうと思います。

私は中学生のときから色んなアーティストのLIVEに行くくらいジャンル問わず音楽が好きでした。辛いとき、苦しいとき必ず私は音楽に助けられてきました。
年末に今年の1曲を決めるのも私の中の恒例行事です。

高校生に入って邦ロックを聞くようになりました。
1年前あるの曲をSNSをで聞いてからそのバンドのファンになりました。
彼らの曲はいつも優しいんです。心に響きとっても染み渡ってきます。
ライブにも去年行かせていただいて、生で聞いた時涙が出るくらい1つ1つの曲に思いが詰まっててその時聞いた曲の1つが去年の1曲になりました。

あえてここではバンド名は伏せますが、今この記事を読んでいて頭の中に浮かんだアーティストはきっとあなたにとってかけがえのない1人なはずです。
私も色んなバンドがある中でこのバンドに出会えたことは人生の宝物です。
彼らが音楽を続けてくれる限りいつまでも応援したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?