見出し画像

OMO3東京赤坂

こんばんは

どうしても紹介したかった場所

ほんとは秘密にしておきたい場所

絶対また行くと決めてる場所

これからの東京出張はここと決めてる場所

OMO3東京赤坂 | 星野リゾート

港区赤坂

私が泊まった日は金曜日でしたが

なんと!

なんと!

10,000円以内!!!!!

星野リゾートに10,000円以内で泊まれるなんて
みんな知ってましたか!?

それもそのはずOMOというのは
旅の目的別にランク分けされているのです

今回宿泊したところは「OMO3」ということで
気軽な旅に嬉しいベーシックタイプ

その他にもOMO1、OMO5、OMO7など
OMOシリーズのバリエーションも豊富

都市観光に最適な立地で
その街の魅力と
お茶目な仕掛けのあるホテルステイを
楽しめるのが
星野リゾートのOMOシリーズの魅力です

ベッド

ベッドの上にOMOと書いた
かわいいクッションが癒しポイント!!

そしてその他にもこのホテルの魅力は
たくさんあるので余すことなく
お伝えさせていただきます

・お部屋がとても綺麗
・バストイレ別
・お風呂が広い
・宿泊者はホテルと繋がっている上島珈琲店を
   10%OFFで利用できる
 (モーニングに宿泊者限定メニュー有り)
   個人的には上島珈琲店のレモネードにハマった
・周りに美味しいお店がたくさんある
 ランチ、ディナー、テイクアウト何も困りません
 私はKINTANのお弁当をテイクアウトしました〜
 デザートにはしろたえのレアチーズケーキを
 テイクアウトしました〜
・周辺をお散歩するのが楽しい
 とらや赤坂店、豊川稲荷、日枝神社、TBS等々
 「赤坂最高〜」と叫びたくなる街並み
・OMOワークルームの完備
   チェックイン、チェックアウト前後も利用でき
 空き時間に落ち着いて作業できるお部屋
 500円/1時間
 このサービス個人的にかなり助かった

そして何より

ホテルスタッフの方がステキ!!

とても一生懸命対応していただき
おもてなしの心が伝わってきました


こんなにリーズナブルなのに
こんなにも満たされて帰ってこれる
OMO3東京赤坂でのホテルステイ!!

とてもオススメの場所です


OMO3東京赤坂でのステイをきっかけに
東京赤坂の街がだいすきになりました!!

必ずまたいきます

この記事が参加している募集

泊まってよかった宿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?