見出し画像

何を書いていいのかわからなくなる。

note投稿、3回目にしてなにを書いていいのかわからなくなっています。

同じ価値観の方と共有できたり、日記みたいに自分のことばかりの
投稿になってしまうけど…。
と、あれこれ考えていたらまとまらなくなり、とうとう何を書いていいのかわからなくなっている…。
これでは、本末転倒。
書きたいことがありすぎて、まとまっていないのは事実ですが…。
あれこれ、深く考えすぎているのは、間違いありません…。


スマホの方にも読みやすくしなきゃ。
自分ことばかり書いたって、私になんて
興味ないだろうし、でも日記みたいに綴っていこう
とはじめから思っていたからそれでいいんだよね。
と、自分に言い聞かせています笑笑
深く考えることは、私の悪い癖で。
それで神経もみまくって、何度も病気になりました。
自分のことをわかっているようでわかっていない。
同じことを繰り返ししまう。

このようなこと、共有してくださる方
いるかな。
いてくれたら嬉しいです🥹

2022年7月6日

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?