見出し画像

今日は、もう少しで遠くへお引越しする友達と会いました。
久々に、たくさん話をして笑って、高校の時から仲良くしてくれてることに感謝だなぁと感じる時間でした。めちゃくちゃ楽しかった🌞
友達は偉大だなぁ。

友達と遊んだときに撮った写真を見返していたら、今日の自分のファッションや髪型にとっても芋感を感じました。笑

毎日自分の姿を見ていると気が滅入ります。
だけど、もっとこうしたらいいかもっていう客観的な目線は少しずつ出来てきた気がするので、鏡見たり写真撮ることは続けたいです。

最近は本当に太ってます…
このままだとスーツも入るか危うくなる😨
危機感を持て自分。
ということで、明日も筋トレや食事バランス気をつけます。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?