見出し画像

自己紹介!

過去の経緯

埼玉県出身学校卒業後東京に移住して、出版会社や印刷会社で勤務後、
派遣会社で働き始め、数年前に広島県に移住してきて、しばらく働いていて
その後、体調がしばらくよくなく退職して、最初は近くの総合病院に
通院して様々な検査等して、市内の1番大きな病院に紹介状をもって
通院して両手両足が上手く動かせず、最新の検査をしても、特定できず
4種類の薬を飲みながら通院しています。半年ぐらい前から、両手の症状は少し良くなり、PC使えるまでになり、両足の歩行不良のみになり
その頃からブログを始めるようになりました。

過去から現在までに学んだこと

  • 通信講座でWEBライター講座修了

  • 通信講座でコピーライティング・マーケティング講座修了

  • 心理学|FPを学ぶ

  • オンラインスクールでプログラミングを学ぶ

  • 心理学×ラィティング|書評|プログラミング

趣味や好きな事

読書は好きなので本屋や古本屋、楽天やAmazonで購入しています。
電子書籍も利用しています。プロ野球やプロレスは好きで、東京にいたときは、よく観戦していました。美術系も観に行ってました。
デッサンや水彩画等趣味の範囲で描いていました。
最近はこういう身体になってしまった為、本や動画配信サービス等を観て
過ごしています。現在、少し良くなった為、フリーランスとして働く。
※2024年1月末編集

noteで書いていこうと思うこと

主に読書や動画配信で見た感想等を書いていきたいと思っています。
今までに学んだ事や好きな事趣味や気になること等も書きたいと思います。
気になる事や興味あることを見つけて書いていければいいなと思います。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?