見出し画像

30代男が愛用している物

今日は私が愛用しているものを2つご紹介したいと思う。
『パナソニック ラムダッシュPRO  5枚刃 』

私の髭を根こそぎ刈る名機だ

去年までは、T 字のカミソリを使っていたが
・肌荒れがやばい
・傷ができてしまう
などの問題があり、困っていた。

顔に傷ができてかっこいいのは『ゾロ』だけだ。

私は剣豪になりたいわけではないので、顔に傷はいらない。

30代に突入し、この時期の肌ケアが

40代、50代に影響するとMEGUMIさんが言っていた。

肌を大事にするのが

今年の目標でもあった。

そんな中、ネットで調べて買ったのが

『ラムダッシュ』

正直、めちゃくちゃいい!

もうT字に戻ることはないだろう。


『スターバックスのタンブラー 』

タンブラーを持ち始めた。

これは、一目惚れして買ったものだ。


マットなブラック
めっちゃ好みの黒だ

ダンブラーを持ったことがなかったのだが、

便利だということがわかった。

朝自分でコーヒーを淹れて、タンブラーにいれて

車で飲むこともできるし、

職場でも飲める。

コンビニでコーヒーを買うことが

極端に少なくなった。

経済的だ。

これが最近愛用しているアイテム2つだ。

話は変わるが、患者さんから

『ポンバドウル チーズバタール』

をいただいた!

横浜で生まれたパン屋さんらしい。

チーズバタールだ。
フランスパンの中にチーズが入っている

あのー控えめに言って、『バカうまい』

トーストしたら『優勝』だと思う。

33歳にして、初めましてだったのだが、

もっと早く出会いたかった。

あー欲しいと思って調べたら、岩手にはない。

東北には宮城県にしかないらしい。

関東行った時に買おうと思った。



昨日はタイヤ交換を行った。

岩手は住みやすいと思うが、雪がネックだ。

まあしょうがないか。

そしてスウェットが着れる季節が到来した。

今日はユニクロコーデ。

スウェット好きな男だ

sweat : UNIQLO 
            ガーメントダイスウェットシャツ(長袖)
pants :  UNIQLO フレアジーンズ (BLUE)
shoes : クラークス wallabee2WP(ワラビー)

ビンテージっぽい色のスウェットがお気に入りだ。

来週も頑張ろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?