見出し画像

アイデアは世界を救うかもしれない


私は岩手に住んでいる。

東北にとっての敵は、夏の猛暑ではない。

冬の雪だ。

雪は、雪山だけで良いと心から思っている。

ただ、思っているだけではダメだ。

なにか世界を変えるアイデアを考えよう。


とりあえず考える。


思いついたアイデアを書く!

私が思いついたアイデアを説明しよう。

空に雪を雨に変えるバリア的なものを敷く。

雪が地上に降る前に、雨に変える。

そうすれば、雪が積もることはない。


私は絵が下手だ。

さあ、世の天才たちよ。

アイデアは出した。

動いてくれ。

いいことした時は気分がいい

竹原ピストル

ぼくは限りない~One for the show~

私が好きな曲だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?