見出し画像

自己紹介

こんばんは

書くことが好きな私が、またこちらに思ってる事をつらつら

えっと・・・簡単に自己紹介
住んでるところは 田舎
人生半世紀をちょっとすぎた おばちゃんです
家族は 旦那さん 子どもが4人
猫が1匹 プラス 地域猫数匹をお世話しています

お仕事は 学校で支援員としてお手伝い中
昨年から放送大学に入学し 心理学の勉強を久しぶりに始めました
また 発達障害の子どもを育てた経験を生かすために
ペアレントメンターとしての活動も始めました

好きな音楽は ゴダイゴ シングライクトーキング(古いと思わないでね笑
好きな食べ物は エビとアボカド
あとは・・・歌を歌うことが好きです
性格は じっとしている事が嫌いで 思ったら即行動
自分の感情と感覚で生きています

よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?