見出し画像

私を信じてるから“怒りの感情“安心して自分にも相手にも放てる♡

私を信じて、愛してるだから“怒りの感情を私にも相手にも放てる♡“

怒りの感情ってどんなイメージ⁇


昔の私は怒りの感情を嫌がっていた…なぜなら…
怒りの感情
相手に自分にもイライラ、攻撃的で相手を傷つけてしまうそして自分自身も責めてしまう負の感情

今の私は怒りの感情は…燃やすイメージ♡
自分のハートに着火して燃やす様な感覚❤️‍🔥

なので、
全集中モード全開になるので…
✨言葉選びの表現が尖ったり
✨言葉を発する時に強くなったり
✨喋るスピードが速くなったり
✨空気感がピリッとしたり

人の捉え方の違いで…
責められてる気分になる人
情緒不安定に感じる人
反抗的になる人

その度に…自分自身でやっちまったぁ〜😣
って反省する私がいたけど…

その度に…
“ありがとう♡“って言葉が頂けたり

その度に…
“あの時の言葉の意味…“って自分の中で考えて咀嚼してくれたり…

その度に…
“言葉を胸に刻みます“師匠って言って頂けたり…🤭✨師匠って冗談半分で言ってるけど…


そう♡私が思っている程
私の世界は…怒りの感情を愛だと捉えてる❤️‍🔥

私も私の世界も愛すならば
私は私を信じて“怒りの感情“を安心して
私にも相手にも放つだけだっ♡

さぁ〜
怒りの感情も愛するのだ♡
私も私世界も愛する為に…🤭✨


#ノート術 #理想の人生をデザインする #life design#自己受容#自己肯定感 #豊かさ #マインド
#美磨き頑張る女性繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?