見出し画像

願いが叶う前兆は突然に♡

こんにちは。
chiharuです。
願いが叶う前に、私の心境を綴ろう♡そして、興奮してる私に…落ち着けるようにシェアしますね〜🤭✨


願いがそろそろ叶う前兆が現れ始めてる。
願いとは、予想ですが…
・理想以上の最高のパートナーと結婚💒

私の世界が準備し始めてる。
私は一つだけ知ってる事は…恋愛に鈍感な私だからこそ…気づくはず、この人だ♡っと

私が感じる前兆とは
まず、理想を創造してワクワクします♡
(コレ皆さんやってる人いるはず♡)
あとは…アファメーション“パワー言葉“を書く
めちゃくちゃ楽しい工程です✨

次に、
たまたま観た、テレビに最高と思える男性が現れ私が理想に書いた言葉が現れた♡
ちなみに、
・妻や家族には無条件の愛でしょ♡(渡部篤郎さんです笑)
・妻にリスペクトしかない♡子供達に教えてもらってる(渡部篤郎さん、杉浦太陽さん💕)
・妻の話を照れながら楽しそうに話す(伊藤英明さん✨)

テレビ観ながら、“そう、そう、こんな素敵な男性いいね〜♡“とワクワクときめいてました💓

そして、
外出すると…素敵なダンディーたちがぞろぞろ…そして、ぞろぞろ現れてます。今現在の話です✨
なんでって言うくらい…スーツの男性が多く見られますが…♡清潔感あって素敵💕たまに…田舎のおいちゃん達😀

私の世界が変化しつつあり、創造する工程に怖さが加わって…今、その怖さを受け入れていますよ〜♡そんな私も愛しくて、その感情を味わえてる私は、幸せだね✨って安心してます🥰
もう、私の中にいる前提だからです✨
怖いくらいリアルに…

あくまで、私の心境綴り♡
叶う叶わないどちらでもgood✨
私が心から魂から気づけたこと感じてる世界このことに価値があるよね♡

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?