大谷選手の野球の凄さではなく…大谷選手の幸せを与える凄さに興奮❤️‍🔥

こんにちは。
chiharuです。
今日は…野球のニュースからたくさん学べる素敵な出来事があったので、気づきをシェアしますね〜♡

野球は…単純に脳みそにルールが覚えられないみたいです💦なので…野球の面白さは…無です。

ただ、野球を夢中になってる人達を見たら…本当に今を楽しんで皆さん魅了的だなぁって感じることはできます♡

私が野球選手の大谷選手を見て凄さを感じたのは…たくさんの人達を幸せにさせる与えるパワー凄さに心動かされました❤️‍🔥

日本中だけでなく…世界中の方々、メディアの方々“幸せな心“を動かされてますよね〜🤭
たくさんの人達が…みんな❤️ハートマークで喋ってますよ(感覚的な表現で伝わるかな)

コレ、大谷選手は野球に集中するだけで…周りの人達がサポートして、メディアが喜んで…グッズ作る人達も購入する人達も…応援してる人達も…会場スタッフも…テレビ見てる視聴者も…テレビ放送する人達も携帯のニュース作る人達…言ったらきりがないですが…これだけの人達を、自分が好きな野球で幸せになるだけで…“幸せを与え、幸せを動かす力“があるって事ですよね🤭もう、興奮しかありません。
本当の豊かさってこういう世界の事よね〜♡

それを、簡単に私は“与えてもらえる“環境にありがとうございます🥰感謝✨

じゃぁ、大谷選手は…
本人じゃないので本当の気持ちはわかりませんが…きっと、野球に集中できる環境とチームの人達がいること、応援してくれるサポーターの方々に感謝と幸せを感じれてるのかなって思いました♡

大谷選手が…
自分あいつより目立ってるじゃんとか…自分一人のおかげでお金バンバン稼げてるだろ〜とかめちゃくちゃ無理して頑張る根性の人だったら多分…この世界には這い上がれないはずだ🧐
自分の精神知り尽くして、力を程よく抜いて…自分の身体を知り…自分自身をコントロールと全てを信頼する💓

私の理想のライフスタイルの参考にたくさん学びがあり興奮しまくりです❤️‍🔥私の世界に大谷選手が現れるって事は…この心の豊かさのパワーが近いはずだ🤭そう、私も自分を信じ、全ての世界を信頼しよう🥰ココロオープンに❤️

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,212件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?