見出し画像

責任=自由。だってリアルの私を生きれる言葉♡

こんにちは。
chiharuです。
私を考え、感じることが多くなると…目の前には“なぜだぁ〜“って出来事が増えます💦
そう、そう、責任です。今この瞬間も…

“責任“って言葉にプレッシャーで失敗できない周りの人達の事もすべて受け止める思い気持ちがありました😥嫌やー

違うよね♡
責任ってもっと自由で本当の自分を出してくださぁいって優しい言葉でした♡

だって、私の責任で自分で決めて、自分で行動して、自分で失敗して繰り返し自分の器を大きくできて、周りの人達のパワーに感謝を感じれる素敵な体験を味わえる出来事でしょ♡

“責任=結果“では苦しくなるけど…責任の言葉を分解したら…たくさんのリアルな私を体験で味わえるのは結果よりも価値のある出来事でした♡

そう思えたら、
“責任“ある行動が…プレゼントを開封した時のドキドキ💓とワクワクでちょっぴり楽しめますねっ🤭次のプレゼントはどれかな〜って💝

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,212件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?