見出し画像

想い



僕たちは、個人事業主になることに迷いはありませんでした!

それは自由な時間と子供と過ごす時間、夫婦のお出かけの時間を確保したいと強く考えていました🫡

教育資金
年金2,000万円問題
給与が上がらない
美容業は、残業多いのに給与が安い

などの不安と不満も正直ありました!

それよりもお客さん来るかななんて思ったりもしてました!

結果論、
今となっては同じ思いを持った人と働くことができ、今までとは全く違った生活を送れていますし、毎日充実しています🫶

そしてこれを読んで頂いている方は、ぜひ今一度独立は怖くないよ!ということを知って欲しいです。

そのために、今までしてきたことをここに載せていきますので、参考程度に読んで頂けると幸いです⚪︎

この記事が参加している募集

多様性を考える

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?