見出し画像

【ガソリン】ガソリン満タン入れたら10000円、、、【186円】


ガソリン代の全国平均が186円を突破して話題になってる。
店員によるとガソリン満タンいれる人が減ってるんだとか。

何かアホな政治家が値下げしたら買い控えが起こる。

とか言ってたけど、、、んなわけ無くない???
こんなんでガソリン満タンする度に1万かかるなら誰も車買おうとか車で旅行行こうならんやん。

そして私も維持費の理由で車買うてないです。

まぁ世界情勢で値段上がるのは仕方ないとして2重課税やめるべきでは??

何やら今のガソリン値段は税金で半分ぐらい掛かってるらしいね。

てか2重課税ってなんやねん2重の時点で頭おかしい思うな。

皆どう思う???


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?