見出し画像

10/31 月末

こんにちは!
億トレを目指す看護師、翔です。
月末の相場は難解ですね…
ゴールド5分足で200MAに抵抗されていたのでショートでエントリーし11pipsで利確しました。
根拠を持ってエントリーしましたが自信がなくチキン利確になってしまいました。
見極めていれば100pips近く取れた可能性がありますが、FXには後悔がつきものです。
「ここでエントリーしておけば…」「あの時粘れば反転して利確できた」とか思えば思うほど後悔は出てきますが、資産を溶かさず翌日に少しでも利益を増やして進めれば良いんです。
何やっても後悔すらと割り切って臨むしかないですね。
そんな私は昨日も損失で終わりました…
先出しの方を信じた結果なので自業自得です。
楽しようとしてはダメですね。
自分で考えて次に繋がるトレードをしていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?