見出し画像

●自己紹介


はじめまして、愛情に溢れた激しいエッチが大好きなリンと申します。
アラフォーです。この歳になると、女性として愛されることも少なくなってきて、寂しい想いをしている方も多いと思います。けれど、もう男性には相手にしてもらえないのでは、と思っている方も多いのでは?

女性が性に開放的なのは否定的な方も多いでしょう。わたし自身がずっとそうでしたから。世間体や、そんな女性は男性から受け入れられないのでは、年齢的にも無理では、と思っていましたが、蓋を開けてみたら全然そんなことはなく、素敵な男性たちと仲良くさせて頂いて、毎日楽しく過ごしています。

そんなわたしが性に自由になったきっかけ、SMとの出会い、セックスについてなど、わたしが経験してきて思うこと。

それを通して誰かの幸せのお役に立てたら、という気持ちで色々綴っていこうと思いますので、宜しかったら覗いていってください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?