見出し画像

還暦までにOLになる夢叶ったよ

信じれば願いは叶う
シンデレラの言葉好きですか?

ただいま私EXCELと戦い中
実は還暦前にして、作業系の仕事からオフィスレディに転職できましたの✌️
無謀にもやる気だけピカイチのアピールあるのみ
自信なくても、時間あるんだし、チャレンジすれば良いでしょ❓
時給1800円、契約社員で初月から社保ある高待遇に
ちょっとビビるけれども、オフィスは大手町の新築ビルなので
老眼であろうと誰にもわからないので、
背筋を伸ばして颯爽と歩きたい☆

EXCELはSum関数くらいしか出来ないので
VLOOKKくらいできると言いたいので
EXCELの大辞典と睨めっこ ꉂ🤣🤣🤣𐤔𐤔
これからショートカットキー🔑なんぞも覚えるぞ˶
ただいま有給消化中ですが今日もバイト。お疲れ !(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ
何故なら、まだ1日も働いてもないのに、必要なもの買うのに
出費が多いんですよ😭

セーター
スカート
コート
化粧品

レインブーツ
バッグ
筆記用具
パスケース
弁当箱
水筒
折りたたみ傘
ネイル
カラーリング
アクセサリー

ほかにピアスも開けたいし
まつ毛パーマもしたいけど
お金が足りない😭

もうこだわればキリがないですぅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?