見出し画像

「続ける」ということ。

みなさんこんにちは。A.Kです。

今日は「継続」という話題に沿ってつづっていきたいとおもいます。

皆さんはなにか普段継続していることって何かありますか?

自分は運動を毎日続けています。

具体的に、なかやまきんに君さんの【hiitトレーニング】の動画を見ながら何とか続けられています。

運動をすることで頭の中が整理され、一日の動きがとてもスムーズになることを日々実感できるようになりました。

小さなことでもいいから日々何かを続けてみる、これは後に大きな影響を生み出し、自分自身の武器になりうる可能性を秘めていると僕は確信します。

何かを続けてみることの大切さを実感しながら、日々過ごしていきたいと思います!

今日も一日頑張っていきましょう!

👆ちなみに自分が毎日運動している内容です。(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?