見出し画像

出産まで84日

◎体重- ◎体調良好
変な時間に目が覚めてしまってので体重測定はお休みします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おはようございます。あやです。

昨日は誕生日プレゼントにと友達が
エステに連れて行ってくれました。
エステなんて久しぶりで自分では中々行けないのですごく嬉しかったです。
贅沢をさせてくれました。

解散した後、カフェで読書をしていたのですが
18時ごろにとてつもない睡魔に襲われまして
帰宅して即寝して今目覚めました。

変な時間に眠くなってしまうなんて珍しい。

おかげで物凄い早起きしたような時間に目が覚めました。
でもまだ眠たい・・まだまだ寝れる・・

せっかく早起きをしたのでこのまま起きていて
モーニングにでも行きたいな。

睡眠欲に勝てたら行こう。

先ほどインスタを覗いていたら
たむけんさんのインスタに飛びました。
たむけんさん、4月で日本の芸能活動を終えて
5月からアメリカへ移住しているのですね。知りませんでした。
50歳でアメリカ移住。
カッコ良過ぎます。素敵です。夢ありますね。

私も出産すると生活がガラッと変わってしまうと思いますが
母になるからといって女を捨てたわけじゃないですし
母になったからといってやりたい事を諦めたりはしたくないですし
自分の人生も大切にしたいと思っているので
たむけんさんのような行動力ある人を見ると
私も頑張ろうって勇気をもらえます。

人生1度きりなので思いっきり楽しみたいですよね。


今日も素敵な1日を^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?