見出し画像

出産まで80日

◎体重+6.4kg ◎体調良好

------------------


こんにちは。あやです。

体重がついに+6kg台に乗りました。

あんまり太りたくないなー。
そんな食べてないつもりでも
どんどん増えていきますね。
勝手に増えていくとは聞いてましたが
本当に本当ですね。

あと2ヶ月でどこまで増えるんだろう。。

先日は半年ぶりくらいに会った友達と
ディナーに行ってきました♪

まだ伝えれてなかったので妊娠報告。
大いに盛り上がってくれて応援してくれました。

もう大好きー!ってなりましたね(笑)

これは断言できるのですか
私が今まで生きてきた中で
1番一緒にいて笑いが絶えない友達です^^

年齢差でいうとかなりのお姉さんなのですが
年上感を全く出さずにいつも本当に
たくさんの笑いと楽しい時間を与えてくれます。

おしゃべりの天才だと思っています。

もうかれこれ10年くらいの付き合いになりますが
今まで否定された事は一度もありません。

"意見"は言ってくれますが
"否定"はしてきません。

10年の付き合いの中で一度も
否定された心当たりがなく
思い返しても楽しい思い出ばかり。

大好きな友達です。

お話上手な人って結構
笑い方が独特の人が多い気がするんですけど

その友達も笑い方が独特で
いつもつられて笑ってしまいます。

まわりを笑顔にする笑い方なんですよね。

楽しくていつも時間はあっという間。

今回もお店閉店まで盛り上がり
最後のお客は私たちでした。

10年もたつと話す内容がだんだん変わってきて
合間に真面目な話なんかしたりして。

昔は愚痴が多かったりしてたのに。

2人して大人になったなあと
笑いながら話てました。


素敵な人達に恵まれて
私は幸せだなあと改めて思わせてくれました♪

その友達が誕生日プレゼントにと
素敵なキャンドルをくれたので
これから毎日バスタイムで癒されたいと思います。


今日も素敵な1日になりますように^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?