見出し画像

【夏も温活♨️】今日もスープでカラダの芯まで温める♪soup stock tokyoのおすすめラインナップ☆

みなさんこんばんは🌙

risaと申します☆

過去にも何度かブログで上げていますが、私は『soup stock Tokyo』のスープが大好きです💕

こちらは過去の投稿です👇

今日もまたランチで行ってきました😊

soup stock Tokyoの定番と言えば
オマール海老のビスク』です🦐

私も大好きな『オマール海老のビスク』ですが、最近私の中でさらなる大ヒット商品が生まれました❗️

トム・カー・ガイ』です☆

タイでは「トム・ヤム・クン」と並んで2大スープと呼ばれている代表的なスープです♪

ちなみにトム・カー・ガイの「トム」は煮る、「カー」はタイしょうが、「ガイ」は鶏肉という意味です♪

ココナッツの優しくスパイシーなスープに酸味がプラスされた、深い味わいのスープです☆
スープには、鶏肉、ヤングコーンやタケノコ、他にも野菜がたくさん入っていて、食べ応えもあります😋

この暑い夏にぴったりの酸味のある『トム・カー・ガイ』

食欲をそそられます😋

期間限定の可能性もあるので、食べられるうちにぜひ興味ある方は試してみてくださいね✨

それではまた🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?