見出し画像

ロトシックスまた外れた😳

お金の心配が無くなれば、家にずっといても
ストレスなくなって仕事も辞めれる!
という凄く浅はかな考えで毎週ロトシックスを
買うことにしていますw

しかも、昨日大量の宝くじアカウントに
フォローされて無茶苦茶驚きました😅

勝手に夢見てないで、きちんと現実見ろって
話なんですが、毎週ゲーム感覚で楽しんでいます。

こんなこと言いたくないですけど、
お金さえあれば自由が手に入るんですよね。
お金が1番とは言いたくないですけど、
やはりお金が必要なのが世の中。

休職を続ける限りは、挑戦しようと思うので、
もし当たったらご報告しますw
目指せ億万長者!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?