見出し画像

3kgすぐに痩せる職業

どうも。
misa♪です。

2月29日ですね。
2月ももう終わり。

ここ1ヶ月の体重変化です。

1.7kg減りました。

何kgかはナイショ。w

3ヶ月では、
3kg弱痩せました。

下がっていくグラフ
見ると嬉しいよね。

と言っても、
実は。。。

増えて減ってプラマイ0

9,10,11月と3kg増えていたので、3kg痩せてもやっと戻っただけです。

体重を落とすって、ほんと大変ですよね。

ま、でも今はダイエットを気にして何かやっている訳でもないので、おやつも食べていますし、パートで自然と減っているって感じかな。

ホテルの客室清掃のパートがいかに過酷か、ダイエットに最適な職業だと思います。

今日も見てくれてありがとう。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?