見出し画像

プロフィール自己紹介

この記事を固定にしたいが、まだnoteがよくわからず。
固定記事にできました♪

知ってほしいこと、
ツラツラ書いていきますね。

名前 misa♪

性別 女

年代 アラフィフ

職業 主婦・ホテル客室清掃(パート)

家族 姑81、夫52、娘22
2020年〜同居

血液型 O

星座 魚座

性格 優しい、平和主義、おおらか、マイペース、
私の事が嫌いな人は私も嫌い(相手にしない)、基本子どもでも大人でも誰とでも同じ接し方できる

持っている資格 普通運転免許、保育士免許、幼稚園教諭2種免許、インドネシア語D級(日常会話程度)、認知症介助士資格

職歴 幼稚園教諭、会社の事務OL

バイト歴 デパートサンリオショップ販売員、ココスホール、ロッテリア、クリーニング受付、などなど

好きな色 紫

好きなYou Tube すずしょうと

よく見るYou Tube お片付けやミニマリスト系、Sttray Kids、すずしょうと

苦手な人 せっかちで他人にも早くしてと急かしてくる人、常に仕事などの文句ばかり言ってる人、自分の事は棚に上げて他人のダメな所ばかり言う人

出身 千葉

夫の転勤 愛知、神奈川、静岡、インドネシア

インドネシアのジャカルタにに9年間住んでいました。

運転手、メイドさん雇ってました。

ひとり娘のこと大好き過ぎ。
親バカじゃなくても、うちのコが1番かわいいと思ってる。
性格も良し。だけど、彼氏いないのなぜ。

Yahooブログ2007年から始め、勝手に終了となりアメブロに移行。書くことが好きなので、続いています。

2024年1月からnote始めました。

noteは、いろいろな年代、いろいろな職業や環境の方のあれこれを知れるので楽しい。

基本主婦なので、平凡な生活。同じ境遇の同じような事書いている人よりは、全く畑違いの事書いてる人の記事を読むのが好き。

人生半分過ぎたが、のほほんと生きていそうで、結構普通の主婦よりはいろんな土地にすぐに対応して生きる力は鍛えられ、自慢できる。
経験値は高いと思う。 

でも、友達は少ない。

noteではマイペースにいろんな事発信できたらと思います。
有料記事も書いていけたら良いな。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?