見出し画像

はじめに(自己紹介)

殆どnoteも読んだことなく、ほぼ勢いで書いています。
今後投稿するにあたり、自己紹介を書いてみました。

■自己紹介
年齢:31歳(平成5年)
性別:男(ゲイ)
職業:会社員、鬱病
趣味:ヨガ、飲酒 (矛盾)
noteをはじめようと思ったきっかけ:
 自分の体験談を誰かに知って欲しい&共感して欲しい。そして、おこがましいが誰かの役に立って欲しい。そんな独りよがり自己満足の為に始めました。
今後書いていきたい内容:
 ・自分が鬱になるまでの話
 ・どうやって復活してきたのかの話(まだ復活してないけど)
 ・ずっと抱えているモヤモヤについての話
 ・パーソナリティの話
 ・ゲイの話
 ・今後の目標についての話



「ただの自己満足だし、これが知り合いに見られる可能性があることを考えたらめちゃくちゃ恥ずかしい。だけど勢いでやらなかったら、人に見られる所にこんな話を書くことは一生ないし、酔った勢いで書いてみちゃおう。恥を晒すことに慣れるための手段にしちゃおう。」

これが全てです。
完璧な綺麗な文章を書こうとすると、何も書けなくなる癖があるので適当にやります。
こんな何の個性もない最初の投稿ですが、実は自分にとっては大きな一歩なのです。

ありがとうございました。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?