第一セメスタ開始

第一セメスタが始まりました!

履修登録も完了して講義が始まりました。

、、実のところ

履修が外れた科目もありました。

申請通りに必ず登録されるとは限らないんですね。。

とはいうものの、

期間中は追加申請ができ、

逆にこのままじゃ履修が危ういな、

となれば履修を取り下げることもできるそうです。

履修が外れたので2科目ほど追加履修してみました。

(どうなることやら。。)


さて、月曜日から講義が始まったわけなのですが、

まだオリエンテーションみたいな授業ですが

興味を持って授業に挑めるのというのはすばらしいことですね。

、、大袈裟ですが。


わたしが大学生の頃と今の自分と比べてみて

心持ちが全然違うなと思いました。


今となればってことたくさんあるけど

今にならないとわからないことだらけなんですよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?