見出し画像

代替え案あごのびたスタンプ

恋人との愛の重さが違う
度々そう感じる
前回会ったのは2日前でも前々回
会ったのは1ヶ月以上前だったりする
私はいつでも会いたいけど
相手はバイトと学業がある
寂しさの量が違かったり
仕方ないこともある
でも1ヶ月以上会えないことが確定してる時
くらい最後に会ってくれてもいいのに

酷いんだから

出発してから寂しいなんて何の慰めにもならないのにばかだなぁ
会ってくれたら寂しさも紛れたのに
俺待ってたのに出発する1週間前くらいから
出発の3日前バイト休みだって言ったじゃんか
悲しかったよ
もう終わったからいい話だけど
少し悲しかったな

話戻して今さっきだ!
昨日も会いたかったけど今日も会いたかった
でもLINEで送ったら重いかなとか
バイト増やしたって言ってたし悪いかなって
もんもんとした
それに前は1ヶ月会わなくてもあんまり何にも言わないようにしてたのに
この前会ってすぐ会いたいなんて
重いもめっちゃ重いじゃないか
こんなこと言えんなぁって
だから代替え案だ!
あいたいって打ったら何故か出てくる
今のであごのびた。スタンプを送ってやった!
やってやったぞ!
これで多少の気分が晴れる
いつかいっぱい会えることを信じて
私は今回このスタンプで手を打つ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?