見出し画像

行かなくなった美容室の夢

中学生の頃から通っていた地元の美容室。
元々大きめの美容室だったのですが、独立?されたのか、半分ぐらいのサイズになり、従業員もたくさん居たけど、いつもカットしてくれていた人も辞めて、店長とその奥さんだけに。
その体制になって店長にカットしてもらい始めて数ヶ月した頃から、なんか違うなと思い始め、何も告げず大阪の美容室に変更。
ここまでは実話で、ここからが夢。
その店長と再会。
おう元気してた!?
と、言われるが、こちらも突然切り替えたので目を合わせることが出来ず、微妙な空気になったときに、ディズニーランドに場面が移り、今ではなく、開園当時のディズニーランドに到着。
ミッキーをはじめ、色んなキャラクターがあの頃の姿。
昔よく会った人、遊んだ友達が勢揃いでワイワイ。

最近、今会わない人が出てくる夢が多いです。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?