見出し画像

2年目の自己紹介

前置き

前回の記事でも触れましたが、noteを始めて1年が経ちました



ということで、今回は「自己紹介」の記事にしたいと思います。

以前「いつかは更新したい」と書いたので、ちょうどいいタイミングではないかと思います

最初の自己紹介はこちら


それでは、自己紹介を始めます




自己紹介(2年目)

改めまして、初めましての方は初めまして。
始めてではない方はこんにちは。
私、粗大ごみと名乗っている者です。今回は私の自己紹介を読んでいただき、ありがとうございます

私(粗大ごみ)について

率直に言って私は、大学はおろか高校もほとんど通うこともなければアルバイトすらせず、日々を無駄に浪費するだけの自堕落な生活をしています

つまり、金なし・学なし・資格なし・経歴なし
あるのは臆病な自尊心と尊大な羞恥心と
楽をしたい・楽になりたいという欲求くらいという
まさしく、Theダメ人間です
なんならそろそろ20代も終わるので
いよいよヤバい人間になりつつあります

(ちなみに山月記は読んだことありません)


ここでは主に日記や雑文を書いています

日々感じていること・愚痴・ゲーム・時事ネタなど、割と何でも適当に書いていまして「雑多」という言葉がよく似合う感じになっています

ちなみに、ココに書き残しているものは「ほとんど自分に向けて」書いています
「それなら自己紹介とかいらなくね?」と思ったのですが、勝手に場所を借りて書かせてもらっているので最低限の礼儀として書いておこうと思いました


終わりに

意外と書くことがなかったです
更新したいとは思っていても、いざ書くとなると更新することなんて案外ないなと実感しました。なにかあれば後日追記していこうと思います


今年も不定期かつ適当に書いていこうと思います

ではまたいつか



余談

余談ですが、考えてみれば去年の今頃も寒波が来ていて雪が降りそうだとか書いていました

この記事を書いていたのが去年の1月24日でした。毎年この時期は寒いんですね(1月だし当たり前ですけど)

ちなみにこれを書いている時点で雪が降り始めました。今年も寒くなりそうです

皆さんも気をつけてお過ごしください

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?