見出し画像

自己紹介

初めてましてー!36歳まると申します😊

20代は水商売
30歳で乳癌発覚
現在医療学生

と中々濃い人生を送っております(笑)

得意な事
食べること!

好きなこと
食べること!

好きな言葉
歩いたら食べても0カロリー
これよかったら食べて
ご飯食べに行こう

嫌いな言葉は
ダイエット

な大食いなまるです。

食べることが幸せ。
寝ることが幸せ。

な36歳独身女です😄


水道代込み3万5千円の家賃に住みながら貧乏学生生活。

食費は月々3000円!

そんな生活を楽しみながら(周りには心配されながら)

将来は成城石井でお買い物してみたい!

ホットコーヒ片手にかっこいい女演じてみたい!

と夢見る36歳。

そんな私のライフスタイルや、色々な経験を書いていきたいと思います!

気楽に楽しく読んで頂けたら嬉しいと思ってます。

最後まで読んで頂きありがとうございました🙏またぜひ、よろしくお願いいたします😊



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?