見出し画像

髪の毛ないときのメリットも知ってる独身36歳女。

メリットといたしまして


シャンプーの経費削減
ドライヤー無縁
髪の毛セットの時間がいらない。
(そもそも髪の毛無いのよ)
好きな髪型に出来る(ウィッグなので)
美容室に行く時間をとられることがない
(切ってもらう髪の毛がそもそも無いのよ)

と様々なメリットがございます。

頭つるつるなって気付けたことは
自分の頭の形が意外と丸かったこと。

まんまる!嬉しい!😆
と思っていたけど


私の場合

顔は丸顔。
体重もさらに増えて体もまるく。
全体的に丸く。

ん?頭まるいってメリットなる?

当時の私を家族は

"坂道で、良く転がるよ。
わが娘"と。

ん?ボール?

待って

我が娘を
ボール扱い?

おいっ🤚


おもろいやないかい!(笑)
ナイスセンス!(笑)

名前まんまるボールに変えようかな?


まぁそんな家族とも今でも
仲良しな私です(笑)


こんなnoteを最後まで読んで頂きありがとうございました。🙏

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?