見出し画像

進展‼️

まさかまさかの進展がありました…
先週土曜日におじいちゃんと待ち合わせをし、ランチをさせて頂きました🍴

その中で、今の仕事の現状や持っている資格などの話しもさせて頂きました…
サラリーマン時代の話しや定年退職後の今の会社を起業した話しなど…

この資格ないなら、この会社紹介しようと言う話しになり、あれよあれよと昨日面接が金曜日に決まりました📅

あまりの進展に騙されていないかと自問自答しましたが、おじいちゃんとは名刺交換しているし、HPも閲覧しました…
話しをしていてもとても紳士な印象もあり、こんな経験2度とないと思うので、面接行きたいと思います♪

愚痴になってしまうので詳細は書きませんが、今の会社に想うところもあるので、何かの縁かな〜と思っています…

コロナ禍になり、人との接触が減り増してや全く知らない人と接する機会が激減した今、何があるかわからないなと実感しています…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?