・自己紹介

この記事を見つけてくださり、ありがとうございます😊

2023年もあと数日となりました。
2024年新しい年になるということで、新しいことをしたいと思い立ち、このアカウントを作成するに至りました。
2024年は女としての階段を登る歳となることでしょう、、、。その辺も書いていきます😅

【自己紹介】
名前 タヌ
年齢 24
性別 ♀
生息地 近畿地方
職業 福祉関係
既婚or未婚 既婚
子供 現在妊娠9ヶ月

趣味 YouTube鑑賞 映画鑑賞 オカルト収集

基本的な私の情報はこれくらいです。
現在、第一子妊娠中でして、2月1日が予定日になっております。。
いわゆる授かり婚。旦那(以下R氏)は同い年です。
お付き合い5年目、同棲4年目で授かりました。

最近は大きなお腹と人生最高体重による体の痛み、逆流性食道炎(?)後期つわりと戦っております。。

趣味は広く浅く、色んなものに目移りするタイプです。
小さい頃から変わらず好きと言えば、オカルト、心霊、ホラーです。
私自身、霊感があるとか見えるとかはほぼありませんが😅
毎晩怪談朗読を聴きながら眠るほどには怖い話が好きです。R氏に頼んで心霊スポットにもいくつか連れて行ってもらいました😅

YouTubeでは、オカルト系とゲーム実況を主に見ています。推しチャンネルはまた追々記事にしていければなと思ってます!!

さてさて、簡単な自己紹介はここまで。マイペースに色んな内容について記事にしていきたいと思ってます。
これからよろしくお願い致します🤲🥺


暖冬と言われてる割には各地で大雪が降っているここ数日、みなさん元気で年越しを迎えられますように💫

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?