見出し画像

シルバニアパーク🐰

シルバニアパークは、こもれび森のイバライド内にある屋外型テーマパークです。
茨城県稲敷市にある「触る、創る、遊ぶ、食べる、学ぶ」をテーマにした
自然あふれる体験型公園です。


シルバニアパーク
はシルバニアファミリーの仲間になった気分で、シルバニア村での楽しい時間を過ごせる屋外施設です。
ショコラウサギファミリーのお家をはじめ、 「赤い屋根の大きなお家」や「森のたのしいようちえん」、「にぎやかツリーハウス」などいろいろな建物が楽しめます。

楽しい遊びがいっぱい詰まったこれらの建物を巡りながら、クイズラリーにも挑戦してみてくださいね!

シルバニアファミリーの世界に触れながら、
あちこちに散りばめられたクイズラリーにチャレンジしてね。
全問正解するとオリジナル衣装を着た赤ちゃんをひとり選べるよ!
まるでシルバニア村へ遊びに来たような、
とってもステキなシルバニアパークを楽しんでね!

続きは👇からおすすみください

ここから先は

863字 / 13画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?