見出し画像

沼ると不安で寝れない、、、

珍しくリピピからメッセージが来た📩
🅿︎『やっほー!!!
今日は休みで本業の方頑張る〜🥰ともちゃん元気にしているかい?🥺』
🅿︎から連絡くるなんて本当滅多に無い。
私『今リピピと似たようなdm返してくるセラピくんが居てね珍しいから😳可愛くて気になってメッセージやり取りしてた!リピピ2号😂』

🅿︎『ともちゃんはいつも後任さがそうとしてるなあ〜!笑🥺いなくならないから大丈夫だよ!🙆‍♂️✨』
私『リピピの変わりをいまから探しとかなくちゃ居なくなった時が怖いの😱
最近辞めるセラピストさんが多かったし、ユーザーさんのポストみてたら悲しみが凄すぎて💔🥺病むのはきっとそこなんだよ🥺』
🅿︎『なるほどな〜😭突然辞めるのは確かに悲しくなるよね!💦
けど俺はやめる予定はないし
すぐには居なくならない事だけは確か!🥰』
私『今からリピピが居なくなる想像💭するだけで、泣ける🥲』
🅿︎『なんだそれかわいいな🥺🥺🥺✨ともちゃんのそういう女の子らしいとこめちゃいい🥰』
🅿︎がなんか様子違う、、、、しばらく会わない宣言してるからかな。
最初からあと一年で本業だけにするなんて言わないでよ🥲あの会話を私が気にするから無かった事にする気か❓
月一回に減らしたら後10回しか会えなくなる。



この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,507件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?