見出し画像

【命運を分ける】最大の違いは手の動かし方〜これを知らないと終わります〜

ブログの書き方や

Twitterの運用方法を調べていたら

気がついたらYouTube見てました、、。


なんてことはありませんか?



あ〜あるある。

やらないといけないことを疎かにしていたな、、。


僕もついついやってしまっていたので

気持ちはよく分かります。



この知識もいつか

使えるだろうと


見始めると

やめられないんですよね。



YouTubeなんて見始めたら

関連動画が次々を出てきて

キリがありません。


しかし、

そんなあなたに

悲しいお知らせがあります。



この事実を知らないと

あとでとんでもないことに!!


今回の記事は、

そのことをあなたに

知ってもらうために書いています。


これを理解して

自分を見直すことができれば

あなたの未来は

とても明るいです。


ネットビジネスで

本業を超える収入が得ることが

出来ちゃいます。


そしたら、職場に

いつでも退職届けを

出すことができるのです。




収入が増えれば

生活にもかなりの余裕が生まれ、



いつでも旅行に行けるような

やりたいことだけをやれる生活に!


周りはどんなに仕事が大変でも

食べていくためには

働くしかないから。


と、毎日残業する

生活を横目に


退職して

夢のフリーランスとなり


好きな時間に起きて

好きなだけ欲しいものが買えて

好きなときに休むことができる。


そんな理想的な生活を

手に入れる環境が作り出せるのです。



フリーランスになれば

好きな人たちと

好きな仕事ができるんです。


もう嫌いな上司の顔も

見ることはありません。


自分の生活スタイルが

ガラリと変わります。




朝はゆっくり起きて

好きなカフェでまったり

コーヒー片手に作業ができる。


収入も自動化してしまえば

将来のお金の心配も

しなくて済むのです。


老後も悠々自適な

生活を送ることが

できるのです。


まさしく、

希望に溢れた未来ですよね。




しかし、

今回の記事を読まずに


『自分はまだスキルがないし

やり方もよく分かっていないから

勉強していかなきゃ・・』


そう思うようなら

残念ながら悲しい未来が

待っています。



あなたはこの先も

延々と勉強することになり、

一向に成果は出てきません。


ということは

収入も出ないということです。


収入0円で時間だけ割き続け、

これなら遊んでいたほうが

幸せだと思ってしまうのです。


そうすると、

元の生活に逆戻り。



その時は自由になれて

楽しいと思えるかもしれません。


しかし、未来を考えると

どうでしょうか?


今の職場で

定年になるまで

働き続けることが約束されます。



フリーランスとは違い、

給料には限度があり

昇給なんてほんのわずか。



いくら頑張っても

収入には反映されないのです。


そしてあなたは

気づきます。


会社で頑張ることの

無意味さに。


そこからはただただ、

1日をこなすだけの生活が

始まります。


とにかく心を殺して

業務をこなすのです。


それでもストレスは

溜まるでしょう。


そんな日々を送るうち、

あなたはどんどん歳を取ります。


気づいた頃には

体力はなく、身体もあちこちが痛い。


ですがお金もないので

生きるために身体にムチを打って

働き続けなければなりません。




最近は

人生100年時代とも言われています。


50歳になっても

人生折り返し。


今と同じように歳をとっても

仕事は果たして同じように

できるでしょうか?


きっと何倍も辛い労働に

なってきます。


そして後悔するのです。


あのとき、

あと数年頑張っていれば

老体にムチ打ちながら

今働かなくて良かったのに、と。


どうしようもない

後悔にさいなまれる日々が

待っているのです。


こんなに辛いなら

いっそ自分で終わらせてしまおう。


そう思ってしまうことも

十分ありえるのです。



あなたはそんな未来を

望みますか?


そんな未来ぜっったい

イヤだ!!!


そう思ったなら

この記事を読み進め、

最悪の未来を回避しましょう!


ここまで読んでも


『なんか怪しいし、

他にもっと良さそうな

情報があるかも・・』


そう思った方は

ここで、さようなら。


どうぞ、今すぐ

このページを閉じてください。





あなたがこのまま読み進めても

まるで意味がないでしょう。


しっかり自分のものにする

意志がなく、

何となく読んでも

全く身につきません。


見るだけ時間のムダです。


しかし、

どうしても明るい未来を

手に入れたい!!



そう思って頂けたなら

この先を読んで

自分のものにしてください。


何度も言いますが、

読むだけじゃ意味がないんです。


しっかりと実践する

覚悟を持って読んでくださいね。


それでは、

本題に入ります。


【手の動かし方なんてものは存在しません】


すいません。



いきなりこんなタイトルで

びっくりしたかも

しれません。


手の動かし方を

教えるといいつつ

手の動かし方なんてないと

言い出したのですから。


しかし、

あなたにどうしても

伝えたいことがあります。


それは、

どんな状況でも

『手を動かし続けることをやめるな』

ということです。



あなたは自分で稼ぐことを

決めたとき、

『手を止めると息ができない』

病気にかかってしまったのです。


うーわっ!

ついにせいとさん頭おかしくなったの?



そんな言葉が聞こえてきそうですが

僕はいたって本気です。


手を止めたとき、

そこがあなたの希望が

消える時なんです。


止めない限り希望は続き、

動かし続けることで

たどり着くことが

出来るのです。



そんなこと言われても

どうやって動かしていけば

いいのか分からないよ。


そんなあなたのために

もう1つだけ、

大切なことを伝えます。


【やらないことを決める大切さ】


あなたは手を動かす前に

動画を見て勉強して

時間をつぶしていないですか?


勉強は大切ですが

それだけだと

本当に意味がないんです。



あなたは

中学、高校と習ってきた

多くの授業は今の仕事に

役立っていますか?


おそらくその多くは

実際には役に立っていないでしょう。


そして、今

あなたが勉強していることも

そうなる可能性がとても高いのです。



そうならないためには

必要な勉強以外はしないことです。


ここでいう

必要のない勉強とは


あなたが実践していないことに

関する勉強のことです。



実践していないなら

それは遊んでいる時間と

何も変わりません。


ただ時間をつぶしている

だけなんです。



しかし、

勉強していると

なんだか成長した気分に

なります。


その瞬間は確かに知識が

インプットされるので

そう感じてしまうんです。


しかし、1時間後、2時間後、

あるいは数日後経ったら

どうでしょう。


あなたの知識は

見事に何も身について

いません。



そしてまた、

成長の気分を味わうためだけに

勉強するのです。


これは筋肉をつけるために

タンパク質をとることと

似ているんです。


タンパク質を摂取しようと

食事を増やしても


結局筋トレをしないと

何の意味もありません。


むしろただ食べ続けたら

太っていくだけです。


出来上がるのは

動くのがさらに億劫になった

ぽっちゃりボディーだけ。



もうそんなことは

やめましょうよ。


いくら情報を取りに行ったところで

動かないことには

何も変わりません。


手の動かし方は

とにかく動かすこと。


これに限るのです。




【どれだけ不完全でもいい】


とにかく動かすこと。


最初のうちは

これで生み出されるのは

とにかく不完全で

不恰好なものです。



自分の遥か先を行く成功者と

比べたら、


その出来栄えは

酷いものでしょう。


でも、

考えてみてください。


ただ勉強しただけで

あなたが築き上げられるものは

一体なんでしょう。


…そう、

勉強するだけじゃ

何も生み出すことは

出来ませんよね。


それが、

0と1の差なのです。



そして勉強しまくったところで

プロと同じようなものは

到底作ることは

出来ません。



経験の差なのですから。


経験の差を埋めるためには

同じように経験を積むしか

ありません。


つまりどれだけ不恰好でも

生み出し続けること

が必要なのです。


それはツイートだったり

ブログだったり

他にも色々な形があるでしょう。


このブログだって

そんな思いでとにかく

作り上げたものなのです。


ただ届けたい一心なのです。


このブログを書く前に

何か動画を見て

書き始めたわけではありません。


どれだけ不恰好でも

私は伝えたいことを伝える。


そして、

それを続けていくことで

発信のプロになれるのです。


あなたも自分の想いを

とにかく形にしてください。


全てはそこから

始まります。


【あなたが今日からやるべきこと】


どうでしたか?

あなたは手を動かして

いましたか?


きっと多くの人が手を止めて、

このブログを見に来てくれたのだと

思います。


ここまで読んだなら

あなたはもう分かるはず。


さぁ、手を動かして

何か作り上げていきましょう!



それで始めて、

このブログを読んだ意味が

生まれます。


その手を動かした上で、

実際にどう改善していくべきなのか、

このままでいいのか分からない。


と悩むところがあれば

ぜひ、相談してください。


コチラから



僕の公式LINEでは

あなたの相談をいつでも

受け付けています。


勉強してから行動するのではなく、

行動してから改善するのです。


僕がそのお手伝いを

させていただきます。


公式LINEでは

毎回アウトプットの場を

設けており、


どんどん成長することが

出来ます!!


ぜひ、行動できるあなただけ

登録してみてください。


あなたが望む未来を

手に入れられるよう、

心から願っています。




せいと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?