見出し画像

自己紹介

こんにちは!
まちです。日々のことを綴りたくnoteを始めてみました。
よろしくお願いします♡

さて、さっそくですが自己紹介させてください。

ーーーーーー
名前 まち
年齢 30代前半
家族 オット、ムスコ
居住地 イギリス
職業 探し中
好きなこと 美容・健康etc 
ーーーーーー

こんな感じの人でございます。
今年からイギリスに住み始めてもう少しで半年経とうというところ。

こちらは10度を下回りしっかりと冬になってきました。
緯度が高いので、日が昇るのが遅くなる冬。暗闇の中、朝おきるのがまだ慣れません。

半年経ってみて振り返るといろいろあった。
戦っている。この自分をどこかに留めておきたく思っています。

あまり発信することが得意ではないのですが
やってみようと思います!
なぜやろうと思ったのかはまた別のnoteでお話しようかな。

良ければ皆様、仲良くしてくださいね。

peace love
まち


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?