Newton5月号読んでた。4月1日

スケジュール
10時10分起床。0時35分就寝。13時間3分使用。
11時、もーこうゆうルーティンになると困るねんなー。ほんでなんとなく進撃の巨人をアニメで1話から見直してた。でも5話ぐらいで飽きて見るのやめた。
13時、今日はマジでなんか記憶ないくらいダラダラしてた。し何してたかって言われても思いつかねえ。でも一日中かけてカードゲームは割とかっこいいデザインまで仕上げられた。
15時、Newtonの新作読んでて、マジで感動したのがワームホールと量子もつれが同じ現象かも知れないっていう仮説。これ自分でもちょっと考えてみた。鍵となるのは今現実に見えている3次元空間とは別の見えない空間があるというのが自分の仮説。そこに時間という概念はなく、移動できるということだけ。4次元空間といったほうが分かりやすいかも。これを媒体として量子もつれやワームホールという現象がおこるのではないか。さらに人間の脳では4次元空間に干渉しているのではないか。という仮説も挙げられる。量子力学の観測者の要素があるから。ってことまでしか考察できなかった。でもだれかが思いついてそう。
0時、日記付け。明日は朝早いしはよ寝る。ほんで、朝活を習慣化するために一つの案もしてgymに通うっていう選択肢もありやなーって思った。毎朝な。人と会うことで習慣化されやすいんかなーって感じ。わからんけど。明日は頑張るでー。ほなおやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?