卓球部合宿 4月2日

スケジュール
7時5分起床。1時07分就寝。3時間30分使用。
8時、電車にほんの数秒だけ遅れて、マジでだるーっておもた。ほんで今日はまちに待った草津合宿。ほんまは昨日も行きたかったけどなー。ほんまにーなってこった。で今日の収穫はマジででかい。あの貰ったプリントは保管しとけよ。マジでこれを継続して自分のものにできたらバカ伸びすると思う。ほんで、今日はほんまにハードすぎた。あとたまたまXグラブチームのFくんと同じグループで軽くラリーとかして、知り合い程度にはなれた。
17時、草津合宿終了。つかれたー。疲労感えぐかった。けどちゃんとストレッチして、今は思ったよりかは疲れはない。ほんで、今後の目標というか方針として、なにか弱点を無くすために練習するんじゃなくて、自分の好きな技術、得意な技術を伸ばすために練習しようと思う。だって中学のときは多分そうやって実力を伸ばしてきたっていう自覚あるから。フォアとサーブに自信があって、常に試合のときはフォアで打つことしか頭になかったやん。それを思い出そ。フォアハンドでラリーを制し、試合をついでに制する。勝つことじゃなくて、上に上がるため、技術を極限まで高めるために練習するだけ。
0時、日記付け。明日は7時に起きて、朝練しよかほなおやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?