見出し画像

今日の夕食はサイゼリアでございまする!9/3

 今日は夕食を食べにサイゼリアへ行きました。私が食べたのは、「エビクリームグラタン」と、「セットドリンク」、そして「マルゲリータピザ」(家族で分け合った)と「シナモンフォッカチオ」(これも家族で分け合った)です。父が食べていた、エスカルゴも味見しました。そしたら、エスカルゴがおいしかったです。今度はエスカルゴでもいいなあと思いました。
 セットドリンクは、まず「メロンソーダ」を飲みました。ファンタのだと思います。そしたら、一口目、甘ッ!と思いまして。甘すぎて、「こんなに甘かったっけ」と。もしかしたら、私が大人になったのかなあ、なんて考えたりしました。
 二つ目に、カプチーノを飲みました。最後に残るあわが意外とおいしいっていう。
 三つ目に、サイゼリアのドリンクバーに載っている、ジュースを組み合わせるやつを試しました。そこに載っていた、「マスカット」と「炭酸水」を合わせるやつを飲みました。
 帰ったら、家で軽羹を食べました。そしたら、おなかが苦しくなってきて。食べすぎですね。
 
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?