見出し画像

Re:4のハーブティーからのTOBU鹿児島展などなどの一日 8/29

 今日は、Re:4でランチをしました。「本日のランチメニュー」の「タラと魚介の白ワイン漬け」と、セットで選べるドリンクの中から、ハーブティーの「ジンジャーブレンド」を頼みました。
 私の前に、カップと、ハーブティーの入ったポット、そして砂時計が置かれ、砂時計が時間になると、私はポットに入っていたハーブティーをカップに入れました。飲み始めると、なんだかどこかで嗅いだことがあるような感じがしました。ジンジャーって感じがする味でした。飲み終えた後も、のどが温かかったです。
 TOBU鹿児島展にも行きました。かるかんと、知覧茶、そして黒糖ピーナッツを買いました。
 3dsの「ハッピーホームデザイナー」もやりました。今日は「飲食店」を作りました。カップケーキやソフトドリンクをリメイクして置いたりして・・・。
 そして、貴和製作所にも行きました。秋テーマのチャームもかわいらしいと感じました。今回は、ハロウィーンのアクセサリー作りに使うものを主に買いました。主に妹が作ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?