見出し画像

新しい靴と、初めて履く靴

 私は今日、新しい靴を履いて学校に行きました。歩いてみると、履きこごちがとてもよく、私の足が素早く動いているような感覚になりました。窮屈でないところがいいです。そして、靴のクッションも、また良いです。
 
靴といえば、昨日はお母さんからもらったロングブーツをはきました。お母さんが言うには、ロングブーツが流行っているのだそうで、それもあります。
 ロングブーツにはヒールがついていて、ヒールのついている靴はあまりはかないので、少し注意して履きました。ヒール付きの靴はいている間は背が高くなってるはず✨
 
 今日の新しい靴を履いた時の気持ちを書きたかったのに、なんか物足りなかったので、昨日のことも書いちゃいました・・・💦

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?