見出し画像

note、今日、何書こう・・・?

 今、にもほどがあるくらい今なので、お題に合っているかはさっぱりなんですけど、今さっき、「今日はnoteに何を書こうか」と悩まされていました(このお題で書こうと決めたので、今はもう悩んでいません)。
 一つ、下書きを書き始めてみては、ダメだな~と、その下書きを閉じて削除。また下書きを書き始めてみては、違うな~と思って、その下書きを閉じる。さて、何を書こうか。私はもう一度お題のページを開くと、「#今こんな気分」を発見。あ、じゃあ、この気持ち書けばいいかって。そしたら、悩みがなくなるという。
 お題に合ってますかね、この、今日note書き始めてからの気分を書くというのは・・・💦
 まあ、そういうことなので、以上~(良いネタ見つかってよかった~)

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?